生活・インフルエンザに罹りました

ネットの状態が悪かったり、インフルエンザに罹ったりで、ブログの更新が出来ませんでした。いつかは罹るだろうと思っていましたが、罹ってしまいました。


夜中に突然発熱(37・8度)何だか全身が痛いような感じで、不快感がありました。
朝、インフルエンザ迅速検査を受けたら、A型でしたので、タミフルを処方され、ひたすら日頃の寝不足解消とばかり、寝続けました。
タミフル服薬後12時間後には、発熱も無く倦怠感は取れましたが、筋肉痛のような痛みが下肢にあり、皮膚の下がざわざわする感じがありました。


喉の痛みや、咳などは無く頭痛はありました。
お腹の調子は変わり無く、食欲はありましたね。
新型なのか季節性のインフルなのかは今ははっきりしませんが、インフルエンザに罹ったのはこの職業についてから2度目のような気がします。


人によって症状が微妙に違いますので,参考にはなりませんが、一応御報告まで。
皆様も、充分お気をつけ下さい。