生活 春ですが・・・

今、春が来て綺麗になったーなんて歌って歩きたくなりますね。
この時期は、春休みもあり、流行る病気も少ないです。

急に寒くなると、胃腸炎を起こすお子さんや、風の後で咳が長引く方などが多いです。
インフルエンザの方も居られません。


4月からの移動で初めて上海にお出でになった方が、日本からの病気の継続でかかられる
こともあります。

暖かくなり、行動が活発になり、それに伴い怪我などで来院される方も居られます。
運動の前には充分なストレッチをしてから始められると良いですね。

上海は万博に向けて、間に合わないのではと思われる様な突貫工事ばかりです。
万博タクシーも走っていますね。
無事に始まって事故などが無いことを願うばかりです。