生活・人口13億4100万人

ブログの更新をしようと思いつつ、時間が経ってしまいました。
東北震災以後、何かをしようと言う気持ちが希薄になりつつあります。


何かをしなくてはと思いつつ、明日はどうなるのだろうと感じてしまう人が
震災以後、多く居られるのではないでしょうか?


中国の人口は世界第一位です。一人っ子政策をとっていても、年間600万人
の増加は凄いですね。
日本は60歳以上の人口が世界1位ですね。
これもまた、どうなるのだろうかと言う思いになります。


原発メルトダウンしていたと言う。これもまた、美しい福島の自然はどうなるのだろうか?


沢山の心配事が瞬時に頭の中を駆け巡ります。
とにかく、明日、もう一度考えるしかありませんね。