日課業務 ・対策準備

今日は、異常に冷え込んでいますね。
寒さが厳しいから、外に出るのが怖い感じです。
私のような年寄りには苛酷な環境です。



新型インフルエンザの対応マニュアルを見ていたら、
その準備する物品や家に立てこもる食料の確保に要する費用や時間は莫大。
某大手の会社はフェーズ4になったら、帰国するチケットまで準備されて入るそうな。
プライオリテイーが低い私には、そんなチケットを準備することも出来ません。
せいぜい水と食料の確保くらいでしょうか?
仕事も出来なくなるらしいですが、その後の暮らしを考えると、どうしようもないからあきらめるしかありません。
これも自然淘汰と言うものでしょうか?



皆様、私のような退廃的な考えは捨てて、努力をしてください。
対策準備は、無駄にはなりません。
うわさや、間違った情報で右往左往するのではなく,WHOや日本の厚生労働省のサイトをまめにチェックをされて
正しい情報を持ちましょう。