日課・業務 感冒

本日も終了。
雨が続き、涼しくなりましたね。 


急に気温が涼しくなり風邪をひきましたと来られる方が多いです。
高いに熱は出ますが、良く休まれると改善をされるようです。


腸炎は相変わらず多いです。
食品は食べる前に熱をしっかり通して食べられると良いですね。

夏の疲れが胃腸などを弱らしていますので、消化の良い物を食べられ、しっかり休息をしてください。



毎日ニュースで言われる日中関係はこの国で暮らす日本人としては辛いです。
まして意見を言って変わるものでもありませんので。
いつの時代になっても過去の歴史は大きな傷なのだと感じます。
どんな人も死んでしまえばただの土に帰るのですから、もう少し大きな心で生きて行けたら
良いですね。