日課・業務 子宮癌検診 乳癌検診

本日も終了。
当クリニックの婦人科では子宮癌検診、乳癌検診が受けれます。


上海で子宮ガン検診を受けることが出来たら良いと思っていました。
中国の病院では患者さんも多く、言葉が微妙に伝わりにくく検診などを受けられても
少し、不安が残ると言うのが正直な気持ちです。

日本ではレディースクリニックと言う名前のクリニックが沢山あります。
婦人科の定期検診は以外と時間が無いと出来ませんね。
患者さんにとっては、とても神経を使う診察の科でもあります。


年に1回、あるいは半年に1回の検診の為に帰国するのも大変ですね。
ちなみに私は、同じ病院の医師には診察を受けにくく、帰国する羽目になります。


皆様が羨ましいと思いながら、当クリニックの方針で広告を出しませんので、
せめて、私が広報をしようと思っています。
日本への紹介も含め、日本人医師の診察はとても便利だと思います。


御心配な方は是非、御相談ください。